※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに困っています。欲しいのはB型のリベルのベビーカーですが、高価なものは頼みにくい状況です。何をプレゼントするかアドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼント、、
友人、上司、祖父祖母など誕生日プレゼント何がいい?と聞かれます。
みなさん1歳のプレゼント何もらいましたか?
欲しいものがなく、何がいいのかわからずです。

ピアノとアンパンマンの追いかけっこみたいのは義兄からもらいました。
実家に手押し車みたいな車もあります。

いらないと言ってるのですが、遠慮せずに!といわれ高いものも請求できないし困っています。
正直今欲しいのはB型のリベルのベビーカーですが笑

みなさんならなんで答えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは木のおもちゃ系を貰いましたよ!物によってピンキリだし、あとは予算に合わせて買ってもらいました🙌

ただ、要らないものもらっても困るので親族(じいじばあば、叔父等)はリスト化して渡しました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    積み木いいですよね☺️いつかは欲しいものなのでありです☺️確かにリストにするのいいですね!ありがとうございます!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、はじめてずかん1000にしました。
妹には、これをもらう予定です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    図鑑生まれた時に貰ったんですよね🥲貰ってなかったら図鑑候補に入るんですが🥲
    水でかけるやつ?ですよね!長く使えそうですね👍見てみます!

    • 8月19日
まーま

とても実用的な話になりますが…。
私だったら0.5ミリずつサイズ変えて靴のリクエストします。

赤ちゃんの成長は早いので、約3ヶ月おきにサイズ変わります。靴はいただけるのであれば助かりますよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その考えなかったです!サイズ違いをもらうんですね!すごい!
    3ヶ月おきに変わるんですか!まだ立たないので全然無知でしたがそーゆーのもありですね!

    • 8月19日