※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

友達の無計画な妊娠にイライラしています。自分が年子で次男妊娠した時、友達も年子妊娠。さらに、友達は3人目の子供を産んだ後、次は辰年と言ってくる。

もーただの愚痴なんですけど
聞いてください!

前回も今回も最後の妊娠最後の妊娠って
言う無計画な友達にイライラしてます🤗

わたしが年子で次男妊娠した時、
年子やばーとか散々言ってたくせに
自分も年子妊娠🤗
しかも自分は3人目。
今の旦那とは2人目。

挙句自分産んだから
次は辰年!とかわたしに言ってくる🤗
や、もー産むつもりない🤗

コメント

まなな

こんばんわ~(o´Д`o)ノ゙
正直面倒くさそうな方ですね💦
本人の中に何人産もうとか全く考えてないのが凄いなぁと思いますが、周りを巻き込むような発言はしてきて欲しくないですね💦

  • えんがわ

    えんがわ

    もー共感うれしいです🥺

    ほんとにめんどくさい🥱
    そうなんですよ!
    わたしは自分のキャパと
    今後のお金のこともあるので、
    2人で打ち切りです!

    あなたが勝手に
    辰年の4人目産んでくださーい
    って感じでした👶
    てか、前回も最後じゃなかったんだから、今回も最後とか言うなよと思っちゃいます😇

    • 8月19日
  • まなな

    まなな

    私も年齢とお金に余裕があれば後二人位産みたですよ😭

    それぞれの家庭の状況も考えない発言いい加減にしやがれ~~と私ならその場でキレ散らかすかもしれません🤣🤣
    四人目だろうが五人目だろうがお好きにどうぞ~(o´Д`o)ノ゙その代わりこちらに絡むな!ですね🤣

    • 8月19日
ママリ

わーーー、もう、いちいち言うな!って思っちゃいます😅

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ!!!
    軽々しく言うなって思っちゃいます😇

    • 8月19日