※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

昔はけっこう泳げていたけど、大人になったら泳げなくなってますか?泳げ…

昔はけっこう泳げていたけど、大人になったら泳げなくなってますか?
泳げないというより、疲れて25m泳ぎきれないかもと不安です😂

ダイエットのために水泳に通おうと思います。
小学生の頃スイミングに通っていて、バタフライを含む100mメドレーができてたレベルでした。
でももう最後に泳いだのは15年くらい前です😭

コメント

ぷにか

中学生まで水泳部でした!
21歳でジム通う時にプール付きにして泳いでましたがバタフライだけ25m無理でした🤣
他は意外といけます!

• まま

まま

ありがとうございます!
    水泳部!すごいです☺️
    バタフライはきついですよね…意外といけると聞いて安心しました。

• 8月19日
  • ぷにか

ぷにか

ただめちゃくちゃ遅くなってました🤣

• 8月19日
  • まま

まま

わかる気がします😂スピード出せなさそうです…

• 8月19日
ふ9🍵

速さとか気にしなければ意外と泳げますよ。自転車のように一度できるようになったらなんとなく体が覚えている感じです。
とはいえ泳ぎ切る体力があるかどうかというとまた別問題かもしれません。1番楽なのは平泳ぎかと思います。

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうなんです、たぶん泳ぎ自体は忘れてないはずなのですが疲れそうな気がします。
    平泳ぎから挑戦してみます!

• 8月19日