※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠6週で腰が痛くて眠れません。パンツを履くと腹部が締め付けられる感じがします。カイロを貼っても大丈夫でしょうか?

妊娠6週です。
腰構いたくて寝れません。
今けいとのパンツ(お腹まであるやつ)を履いたらすこしはらすになりました。
カイロとか貼ってもいいですかね?腰に

コメント

maimai

寝る時のカイロは低温やけどの恐れがあるのでお勧めしません、特に妊娠中は肌もトラブルが増えますので

• ほず

ほず

ありがとうございます!
    そうですよね
    もう少し耐えてみます🍀*゜

• 8月19日
moon

あまり直接当たらないように腰だったらいいと思います!
何日もつけっぱなしは良くないみたいなので、たまーに貼ってあげるといいかもですね( 'ω')つ🎁

• ほず

ほず

ありがとうございます。痛みが耐えきれなかったら火傷しない程度に貼ってみます。

• 8月19日
ままり

産前から使える骨盤ベルトでマシになりましたよ!

• ほず

ほず

ありがとうございます!そういうのもあるんですか??
    苦しくないですか??無知なもので…。
    色々探してみす!

• 8月19日
  • ままり

ままり

いろんなメーカーからいろんなタイプのベルトが出ていますよ✨
    アカチャンホンポとか行くと実物(パッケージ剥がしたサンプル)が置いてあるので見に行ってみるといいと思います!
    一番有名なのはトコちゃんベルトで、お値段張りますがかなりしっかりしてます!
    苦しくはないですが、今の時期は暑苦しいですね😅
    産前でそこまで痛いと産後余計酷くなりそうなので、産前から使えるタイプのものを早めに購入された方がいいかと思います!💖

• 8月19日
  • ほず

ほず

丁寧なアドバイスありがとうございました!近くにお店あるので旦那が休みの時連れて行ってもらいます!

• 8月19日