※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のいるとき、下の子の離乳食の時間がバラバラになって困っています。お昼頃に決めたけど、家にいない日もあるし、朝は私がしんどいし、夕方は小児科の時間が重なります。どう対応したらいいでしょうか?

上の子いると、下の子の離乳食の時間
バラッバラになっちゃいません?🥹

お昼頃って決めたのですが
その時間家にいない日もあり🤔
朝一は私がしんどいし、
夕方になると小児科の時間が〜⌚️

どうしてましたか?

コメント

ままり

まだ1回食ですが、朝保育園送ったらすぐにしてます!もし保育園幼稚園等通ってなければ、上の子の朝ごはん着替えが終わった後にしてみてはどうですか?🤔上の子のごはんと同時はキツいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送った後ですか😄
    幼稚園に行くのが9時なので
    その後に時間合えばやってみようかなと思います🤤
    休日も朝ですか?😊

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    うちも9時に保育園です!なので9時半くらいです。
    休日も朝にしてます!その後出かけたりするので🙋‍♀️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構リズム揃ってる感じですよね?😄
    うちは朝のミルクは6時〜10時の間でバラバラ、、、😂
    揃ってきたら楽ですね😄

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    朝は4〜7時くらいに授乳で揃ってる感じでもないです😂とりあえず朝が何時の授乳だとしても9〜10時にはあげるようにしてます!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳と合わせてはないんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
deleted user

分かります〜!いまだにバラッバラです🤣
お昼!あげる!って思ってたのに3人で昼寝しちゃったり、出先で上げるの大変であげなかったり笑
授乳してるし、1日に2回、3回あげれればまぁいっかって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂
    ちょうど良いタイミングあればその時でいっか〜って感じですね!
    上の子夏休みってこともあって
    本当に家に居なくて🥹

    • 8月19日