※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊婦で腰痛がひどくて辛いです。腰痛対策を知りたいです。湿布は使えませんでした。

24週と6日の双子妊婦です。

腰がもう抜けそうなくらい痛くて、結構もうしんどくなってきました🥲
ぎっくり腰になるんじゃないかと思うレベルですなったことはありませんが……元々腰痛もちではあります🥲

双子さんご出産されたママ様、妊娠中、腰痛くありませんでしたか??😢
これしたら楽になったよってのあったら教えてください🥺
病院が厳しくて湿布はもらえませんでした…😢

コメント

めちゃくちゃ分かります!!
腰死ぬほど痛いですよね😭💦

一度本当に歩けないってなったことがあります🤣

骨盤を整える体操を助産師さんに教えてもらいましたが、腰の下にクッションの時点で腰が痛いしお腹圧迫されてくるしくて私には無理でした🥶

なので気休めですが、家庭用マッサージをたまに当ててます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    本当に痛いですよね😭
    仕事も飲食店で洗い物、ホール、作り手、全部1人でやらないといけなく、今日本当に忙しくて、あ、お腹痛いやばい腰も痛い歩けないかも😭と思いました😰

骨盤を整える体操があるんですね🥺

家庭用マッサージ🥺私も買ってみようかな…🥺
    今は腰をグーでボンボン殴ってなんとか生きてます😭赤さんに響いてないか心配ですが😂

• 8月18日

退会ユーザー

すごい!!!
    お仕事されてるんですね😭✨
    洗い物とか家族の分だけでも腰がしんどいのに凄すぎます🥺

骨盤の下にバスタオル畳んだものかクッションをひいて両足を立てて足を左右にゆっくりユラユラするだけです🙆‍♀️
    ただ私は死ぬほど腰もお腹も痛かったので合う合わないがあるのかなぁと思います💦

家庭用マッサージ機おすすめです✨
    首や肩や背中や腰や足にも使えるのでとても助かってます😭

グーでボンボン殴る分かります😂
    私も外出先でついついやっちゃいます笑

• 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

稼げるうちに稼がないとと思い…😂
    来週で産休なのでしばらく寝たきり生活しようかなって思ってます😂

詳しくありがとうございます😭やってみます!!!

たしかに!!いろんなところに使えて便利ですね😳

外でやってるとめちゃ知らない人にガン見されるくらいボンボンボンって殴っちゃいます😂

• 8月18日
ママリ🔰

私は念の為に20週前からトコちゃんベルトを購入してずっと装着しているおかげか、幸いまだ痛くないです
在宅ワークなのもあったのかもしれないですが…
装着せずに外出すると骨盤辺りが痛いです💦