※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

娘がプールデビューする際の必要な持ち物や離乳食の持参について相談です。

もうすぐ11ヶ月になる娘来週プールデビューします💭
持ち物でなにか必要なものとかあったら便利なものありますか??
離乳食はBFを持って行きましたか??

コメント

ハシビロ

初回は長居しないので(半日も居ない)、ベビーフードは持参しませんでした。
暑いので水分補給だけは気にして用意しました。

水を怖がりギャン泣きで、プールに入らず帰って行った赤ちゃん連れの夫婦をこの前見ました。
そうでなくても赤ちゃんには負担も大きいので、親のペースよりかは短時間切り上げが良いと思います。

• R

R

6ヶ月からベビースイミングは通っていて水を怖がる心配はないんですが疲れるので短時間がいいですよね☺️
    お昼までには帰って自宅でご飯を食べさせるようにします☺️

• 8月18日
moon

1人目が1歳2ヶ月の頃にプール行った時は朝から行ってお昼に帰りました😊
大人と子ども1人だけなので長く遊ぶことはせず、2時間程遊んで、プールや暑さで疲れ過ぎる前に帰宅にしました🖐
なので、ご飯系は何も持っていかず、帰宅してから食べました😊

• R

R

2時間程度がいいですよね😌
    ありがとうございます♪

• 8月18日