※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日は親友の結婚式!卒園式や入学式にも使える素敵な靴をネットで買った…

明日は親友の結婚式!
卒園式や入学式にも使える素敵な靴をネットで買ったら、想像以上にパカパカで大きかった為、中敷きを入れ、踵にパットをつけて履く予定ですが式でパカパカしないか心配になってきました😅
同じブランドの靴のワンサイズ下を持っていてキツかったのでワンサイズ大きめを買ったら大きすぎた💨まずまずの値段したし返品交換ができない為、履かないと勿体ない!と思いましたが、結婚式では履かない方が無難でしょうか⁉️つま先にティッシュを詰める予定ですがバレないですよね😅

コメント

hana 🪷

友人代表のスピーチなどありますか??
人に注目されて歩くタイミングがなければ大丈夫かなと思います 🙆🏼‍♀️♥️

が、わたしはつま先にはティッシュじゃなくて
いらなくなったストッキング切ってを詰めます!!
二次会などで靴を脱いだ時に
足汗と擦れでティッシュがポロポロになって出てきたら気まづいからです 🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピーチなどはないです‼️
    ストッキングを切って入れるんですね‼️絶対に汗かくと思うのでストッキングに変更します‼️
    お返事ありがとうございました😊

• 8月18日
ママリ

透明のシューズバンドを甲のところにするのが一番パカパカせずに安定するかなとは思います😊
近くで見たらバンドしてるのはどうしても分かるので見た目の問題はありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりバンドが間違いないですよね💦でも見た目がいかにも‼️って感じで買わなかったんです😅
    今後歩いて移動する様な時には必要になりそうですね‼️
    明日はペタンコの靴で行って会場で履き替える予定なので、今後の為にバンドも買っておきます‼️
    お返事ありがとうございました😊

• 8月18日