※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

39週3日の検診で子宮口が開いているが、赤ちゃんの顔が上向きで骨盤に入らず。入院して出産することになり、顔の向きを治す方法はあるでしょうか。

39週3日の検診で子宮口3センチ開いていて柔らかくなっていると言われました。だけど赤ちゃんの顔が上向きなため骨盤に入れず降りて来れてないと言われました。
週明けに入院してバルーンか促進剤で出すと言われたのですがどうにか顔の向きを治す方法はないでしょうか

コメント

Rio《3kids mama》

3人目が骨盤にうまく入ってなくレントゲン撮ったら反屈位でした💦
予定日超過していることもあり陣痛こなかったら週明けに促進剤しましょう、促進剤しても上手く出てこれない場合には帝王切開とも言われました。
でも、促進剤する前日の夜中に陣痛がきて産院到着時、子宮口4センチ、その5時間後には出産しました🫶

全然からは四つん這いになって、腰を回してみてくださいと言われてました☺️