※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の誕生日会に実家の人を招待することについて、旦那からおかしいと言われた。どう思いますか?


我が家に実家の人たち招いて子供の誕生日会するのはおかしいですか?

旦那にそれはおかしいと言われたんですがよく分かりません。

コメント

yuna

旦那さんは家族だけでしてたんじゃないですか?
⭐︎さんのご両親などが来たら旦那さんは気を使うし...とかですかね⁇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は仕事なのでいません。

    • 8月18日
はじめてのママリ

ちなみに私の実家の人達で遊ぶ頻度も高くプレゼントも各々買ってくれています。
旦那は誕生日も仕事なのでいません。除け者感があったからですか?
普段育児もしないのに子供の誕生日位休みとればって思っちゃいます。

ままち

自分がいないときに楽しく
盛り上がってるのが気に入らない
とかですかね…😅?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段から休みの日は1人で出かけて楽しんでるのに(パチンコやサウナ)
    こんな時ばっかりって思っちゃいます。

    • 8月18日
みるく

私なら旦那がいるときにします!

招くのは全然問題無いと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がいる時にもします。
    実家の皆は土日休み旦那は平日休み、誕生日は土日になったので先に実家の人たちとと思ってます。

    • 8月18日