※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の席が確定しておらず、3歳の子供が親と離れた席に座ることになる可能性があるか相談したいです。

今度飛行機に乗るのですが今のところ並び席は確定ではないそうです✈️

席が取れないなら仕方ないとは思いますが3歳で親と離れた席に座ることになった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

度々子供3人連れて飛行機に乗りますが、満席でも1回も目視出来ないぐらい遠くになった事はないです!
離れてたとしても、通路挟んで左右ぐらいです!
ちなみに、飛行機会社はどこでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり遠くになる可能性はないんですね😊

ANAです!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANAならば、搭乗手続きが現地ではなく、オンラインチェックインに変わったので、その時に座席が分かりますよ!
    飛行機の24時間前からチェックイン可能なので、ANAのアプリを入れて置いた方がいいです😊
    チェックインすると乗るのに必要なQRコードがアプリに保存され、座席も指定されて出てきますが、変更も可能です!
    ただ、満席の飛行機だったり、遅めのチェックインだと他の人が指定してしまって、機内のバランス状選べないかったり、離れた席しか空いてない可能性かあるので24時間より前にアプリのダウンロード、会員登録などを終わらせて24時間前になったらチェックインをした方がいいです😊

• 8月18日
もこ

誰か他の人が席かわってくれる気がします!
飛行機はあまりないですかね?

先日特急電車に何回か乗りましたが、縦に3席だった時など、場所かわりますかー?って声かけていただきました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ席確定ではないみたいなので隣になることを祈ります😅

• 8月18日