※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園4つあり、来年入園。第一希望の園は何番目に見学しますか?

保育園の園見学について
来年4月から保育園に入園させたいです。
家から距離的に通えそうな園が4つあり、4つとも見学に行こうと考えているのですが、みなさんなら第一希望の園は何番目に見学に行きますか?

コメント

みみー

保育園側との日程調整が上手くいくのなら、一番最初に行きます!

  • ママリ

    ママリ

    日程調整も難しいですよね😔!順番に電話してみます。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私なら最後に行きます!
最初って何聞いたら良いか比較対象も無いし😂
7園行きましたが、最初は何も聞けなかった私が、今は何質問したら良いかわかってるので漏れが無く良いです🙆私は第一希望の園最初に行ったこと後悔してます🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです🤔!たしかに今行っても何聞けばいいのか全くわかりません…
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 8月19日