※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊娠・出産

妊娠中、性別を知っているのを我慢するのが不安。夫にはまだ言わずにサプライズしたいけど、4週間黙っていられるか心配。同じ経験の方、我慢していた?

【性別の曖昧な判定を夫に言わないで我慢できるか不安です】
本日19週4日で、妊婦健診とスクリーニング検査がありました。

性別見てもらえるかなと思っていたのですが、赤ちゃんの体勢が見にくかったようで、「これは🐘さんかな、、臍の緒じゃなさそうなんだけど…でもまだパパには言わないで!」と先生に言われました😂

私自身もジェンダーリビールで夫と娘にサプライズしたいなと考えていて、できればほぼ確定してからサプライズしたかったのです…

が、この「多分男の子だと思う!」というのを次の検診まで4週間秘密にして黙っておけるか…が不安すぎます😂

誰かに言いたくて言いたくて😅

皆様も言うの我慢したりしてました?
同じようなご状況の方はいらっしゃいますか〜⁉️😂

コメント

ゆ

わたしは産まれるまで性別は聞かないつもりでしたがエコーで女の子ってわかってしまいました。(産婦人科の看護師です)

ですがだれにもいいませんでしたよ。
上に長男、長女がいて買い足すものもほぼなかったし。

  • ソル

    ソル

    流石、産婦人科の看護師さん❣️
    分かりたくなくても分かってしまうのですね‼️

    誰にも話されなかったのですね!すごいです❣️

    私の母も子ども3人の性別は生まれる時まで聞かなかったらしく、ゆさんもですが、とっても素敵だな💗と思います☺️

    コメントありがとうございました❣️

    • 8月18日
ぷにか

私も確定してから言おうと思ってましたが、
聞きたい?聞きたい?って言っちゃいました😂

  • ソル

    ソル

    コメントありがとうございます💗

    分かります、分かります😂
    もうすでに今日同じことを言いそうです😅笑

    このワクワクした気持ちを共有したい、私だけ知ってるっていうのもなんかかわいそう…とかも思っちゃいます笑

    1999mmmさんは女の子だったんですね💗私も上の子は女の子なのですが、パパがメロメロです☺️

    2人目も女の子かなーと夫は言っていて、今回先生は男の子かな?と言っているので、余計言いたくなっちゃってます笑

    • 8月18日
  • ぷにか

    ぷにか

    なんなら動画見せちゃったので気づいてました!笑

    メロメロなりますよね😳💖
    既に毎日私が寝てる隙にツンツンして遊んでるらしいです🤣
    俺が喋りかけると動くんだよ!って喜んでました笑

    うわぁぁ、それは余計に言いたいです🥹🥹

    • 8月18日
  • ソル

    ソル

    動画でわかったのすごいです❣️うちの夫は今どこなのか全くわからない!と言ってます笑笑

    えー!寝ている間にツンツンは可愛いですね💗😍旦那様は1999mmmさんと赤ちゃんにメロメロですね👶👩💗

    言いたいけど、サプライズしたい、言いたい、確定させてから言いたいの葛藤が続いてます😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私、我慢してます!笑

来週の健診で確定貰えるまで
言わないつもりです!

お股開いてなかった〜
って誤魔化してます🤣👍🏻

  • ソル

    ソル

    わーー❣️まさに今我慢されている方がーーー‼️🌼

    すごいです〜⭐️私も我慢しようかな〜笑 4週間長いですが…

    来週というところまで来られたのですね✨すごいです!

    来週がとってもとっても楽しみですね☺️

    ジェンダーリビール何かされる予定ですか?ワクワクですね💗

    私はジェンダーリビールの風船買っちゃいました笑🎈
    今日やるつもりだったのに、4週間お預けです〜😂

    • 8月18日
あじ

私はゆっちゃいました〜😂😂現時点での発表〜と称してジェンダーリビールしました笑

  • ソル

    ソル

    発表されたんですね💗
    ジェンダーリビールして、万が一性別判定変わったとしてもそれはそれで面白いかもしれませんね🤣🌼

    ぐらぐら揺らいでます〜笑
    R先生に性別判定お願いしちゃおうかなーとかも考えちゃってます笑

    • 8月18日
  • あじ

    あじ

    もう少しで分かりそうならお金勿体ないし待ちますね🤣

    2回ジェンダーリビールしましたよ笑 現時点verと確定した時と😂

    • 8月18日
  • ソル

    ソル

    あと4週間!がんばります❣️

    2回ジェンダーリビールいいですね☺️みんな楽しめますし💗

    それもありだなと今思ってます笑

    良いアイデアをありがとうございます♪😊

    • 8月18日
ゆきだるま

私は我慢できず、、、、その場でコンビニおにぎりで性別発表しました(笑)

まだ変わる可能性があることを大前提に!
ですが、エコー診てもどう診ても男でした(笑)

  • ソル

    ソル

    わ❣️おにぎりのジェンダーリビールいいですね🍙素敵です💗

    明らかに男の子🐘とわかるのはいいですね☺️

    私は全くわからなかったです😂
    変わる可能性があること前提のジェンダーリビールはドキドキも共有できますし、良いですね💗私もおにぎりやってみようかな❣️ありがとうございます♪

    • 8月18日
deleted user

うちは黙っておけないのでR先生に依頼しました🤣
念願の女の子だったので言いたくてたまらなかったです!

完全確定でてたからジェンダーリビール🎈しました!

  • ソル

    ソル

    黙ってられないですよね笑☺️
    念願の女の子💗嬉しいですね😍

    うちは予想外の男の子っぽいので、夫の反応が楽しみです☺️

    ジェンダーリビール🎈やりたいです〜☺️

    • 8月19日