※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日遂にパパに負けました、パパっ子の娘さんいますかー😂?私と夫は再婚…

今日遂にパパに負けました、パパっ子の娘さんいますかー😂??
私と夫は再婚で、娘は私の連れ子です。付き合って2年、同棲して1年、入籍して半年です。今日娘にママとパパどっちが好き?って聞いたら、ちょっと考えたあとに「パパ」と😂 そのあとママが悲しいよーっと言ったら慌ててフォローしてましたが(笑)連れ子なのにここまで娘に好かれるって、再婚した身としては有難いし嬉しいことなんですけど母はちょっと悲しい思いをしました😂ちなみにパパはなんか娘にあると仕事中に電話してきて状況確認してくれたり、毎日帰ってきてからも娘と遊び、私が仕事のときも2人で映画見に行ったりおでかけしたり、めっちゃ優しいパパです☺️

コメント

ママリ

うちの下の子は超絶パパっ子です👨同時においで!というと必ずパパの方に行きますし、何かとパパにくっついています🥹
うちのパパも優しくて子どもには怒らないので、私が基本嫌われ役になってます😇

はじめてのママリ🔰

我が家はパパっ子と言うわけじゃないですが
2歳半から一緒にいるのもあって
仲良しです🤣

2人で休みの日は私が仕事でいないときは出かけてご飯食べてきたりとか映画見たりとか
しょっちゅうしています🤣
喧嘩もしています🤣!

自分の娘が再婚相手と仲良くしてくれると安心しますね☺️☺️