※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masi
子育て・グッズ

スカイプリキュアドリームステージに行く子供の服装や持ち物について教えてください。

ひろがるスカイプリキュア ドリームステージに行かれた方、これから行く方
お子さまは、どんな格好で行きますか?
やはりプリキュア関連の衣装やグッズを持って行く子が多いのかなぁとおもって!?
どんな格好のお子さんが多かったかも教えていただければ嬉しいです🎵
あと、これ持って行った方がいいよとあうアイテムがあれば教えてください^_^

コメント

3-613&7-113

毎回私服で行ってます☺️好きなキャラの衣装はあまり居なくて、プリキュアの洋服の子もそんな多数ではないですね💦

あと、会場で買えるペンライトは劇中使うので買った方が楽しめると思います☺️プリキャアとタッチしたい場合は、パンフレット購入必須です(タッチする為のチケットが同封されてるので)。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

チケット見せて館内入って、グッズ購入になるのでギリギリに行くと完売や買う余裕ないとかもあるので早めに行かれた方が良いですよ☺️

• 8月18日
  • masi

masi

コメントありがとうございます😊
    ペンライトあると、より楽しめそうですね♪
    開場時間には行っておきたいと思います!貴重な情報ありがとうございます!

• 8月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

注文用紙と鉛筆渡されて記入して、物品販売の列に並んで購入になります。用紙には、品物の名前しかないので予めグッズを画像付きで把握されてた方が楽かもです☺️

あと、今年は例年開催してた場所がやってなくて💦2箇所の施設での公演観に行ってますが、更衣場所はないので(トイレで更衣するくらい)衣装着て行かれるなら自宅からとかの方がスムーズかもです☺️

• 8月19日
ママリ

昨年と今年行ってきました!
昨年は都内で、プリキュア衣装(過去のも含め)の子多数。お人形やおもちゃを持っている子も結構いました。
ひろプリは、先日千葉のに行きましたが、こちらもプリキュア衣装や Tシャツなど何かしら身につけてる子多かったですよ☺️
娘は、今年はスカイのワンピースに私が作ったスカイ風髪飾りつけて行きました。
プリキュアとハイタッチするならですが、何か身につけてると気づいてくれて、娘テンション上げでした🦋

• masi

masi

コメントありがとうございます😊
    2年連続行かれてるんですね!
    手作りアイテムも素敵です^_^
    エルちゃんのぬいぐるみを持って行きたいと思います♪
    貴重な情報ありがとうございます♪

• 8月19日