※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あかつきウィメンズクリニックで無痛出産を希望。費用や体験を教えてください。初妊娠で不安です。

あかつきウィメンズクリニックで、無痛での出産希望です。あかつきで無痛で出産された方、費用や、体験など教えてください😭初めての妊娠でとても不安です!

コメント

ちびぽこ

1人目も現在もあかつきに通院しています😌1人目の時はまだ無痛分娩をやっていなくて産んだあと数日後に無痛分娩始めたと知り、わたしの知人も誰1人あかつきで無痛分娩したひとがいません😳
気になりますね!
一緒にマタニティ生活🤰満喫しましょう。
バースプランのお話はまだまだ先ですが、細かくなんでも要望言っておいたほうがいいと思います😌
いまから考えておくのもいいかと🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も現在あかつきに通院してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

無痛はやっぱりなかなかいないんですかね💦

はい!マタニティ生活満喫しましょう🫶🏻✨✨
    バースプランも今から考えてみます!!ありがとうございます🥰♡

• 8月20日
ゆか

こんにちは😊
去年無痛出産しました。
36.7週あたりで出産日決めて、前日入院してバルン入れて子宮口開かせました!
翌日朝早くから分娩室に移動して麻酔、点滴、NSTつけて促進剤で分娩の進み具合みました。
麻酔は痛みが増すと足せるんですけど、看護師に伝えないとで朝はちょうど勤務交代時とかで痛い時間が少しありましたね😅
でも、麻酔入れると痛みは本当にないので産むのはとても楽でした😂

費用はざっと思い出すと42万の直接支払いの他に予約金で12万事前に払い、退院時には麻酔のお金が10万とか12万くらい払った記憶があります!
曖昧ですみません😣💦

私もまた出産するので分娩方法どうしようかな、と悩み中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    とても安心しました( ˶˘꒳˘)✨
    お金問題もありますが、痛いのが苦手すぎて…😫💦
    やっぱ無痛が…いいですね!

ゆかさん、体調に気をつけてお過ごしください☺❤️

• 8月25日