※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃなぎ
お出かけ

熊本市南区でおすすめのスーパーを教えてください。

熊本市南区に引っ越してきましたが、土地勘があまりなく
買い物行く場所に迷ってまして、おすすめのスーパーがあれば教えて欲しいです(^^)🙏

コメント

みー

マルエイ、鮮ど市場、ザ・ビッグなどおすすめです(꒪˙꒳˙꒪ )

• ちゃなぎ

ちゃなぎ

ありがとうございます😊

• 8月18日
ゆみ

スーパーキッド、業務スーパー、ダイレックスを良く利用します。

• ちゃなぎ

ちゃなぎ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
のきした

火曜日▶︎ゆめタウン、ゆめマートの火曜市
木曜日▶︎マックスバリュの木曜市
その他の日▶︎コスモス

です!

• ちゃなぎ

ちゃなぎ

曜日でわかりやすくありがとうございます🙏

• 8月18日
こあら

スーパーキットで大抵のものは揃いますし野菜等も安いと思いますが、支払いが現金のみです。ゆめカードをお持ちでしたらゆめタウンであったり、楽天カードがあるなら南熊本のサンドラッグも生活用品は安いですしポイントもつきます!サンドラッグの横にはハローデイもあるので食料品も買えます。
南熊本駅の手前にはみやはらという食料品のスーパーがありますが、ここも現金のみです。みやはらは本当に安いですが、量も多いです。食べ盛りのお子さんやご家族がたくさんいるのであればみやはらも良いと思います!
旧浜線沿いにはイワサキというスーパーもありますが個人的には駐車場に入りにくいような気がしてあまり利用していません…

• ちゃなぎ

ちゃなぎ

わかりやすく
    ありがとうございます👌
    いろいろ行ってみます😇

• 8月20日