※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

息子の小児自慰が気になります。小児科に相談することをお勧めします。

3歳から続く小児自慰について
息子が小児自慰をやめてくれません…
正直不快なので放置することも出来ず
イライラしてやめてって言ってるでしょ!
と叱ってしまいます……😭
どうしたらやめてくれるんでしょうか。
眠い時など汗かきながらうつ伏せになって
ちんちんをスリスリしてて気持ち悪いですし
イライラしかしません😭
小児科に相談するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も辞めさせたくて色々調べましたが、辞めさせるのは難しいし子供のためにはならないと思い自分が無になる選択をしました。
今は子供が1人になれる部屋がないので、下の子が疑問に思う年齢になる前に1人になれる部屋を作って人前ではしないように約束しようかと思っています。

でもイライラして叱りたくなる気持ちすごくわかります😭

• 👶😊💕

👶😊💕

やはり無理やり辞めさせるのは良くないのですね😭
    気持ちを切り替えて無になる努力します😭
    イライラしますよね……嫌悪感しかなくてついついイライラしちゃいます💦

• 8月18日
ぶどうぱん

うちの娘もやってます😂
初期の頃は私も気を逸らせたり話しかけたりして頑張ってみましたが、止める気配もなく笑
ある日「あ〜気持ち良かった✨」ってキラキラした顔で話すのをみて「やめさせるのはもう無理だな🤣」って心から思って、その瞬間私自身も吹っ切れちゃいました🤣
「そっか〜気持ち良いのか✨」って感じで笑

なのでお家以外ではしない、パパとママがいるときだけ、等約束をして守ってくれてます。
今は「汗かいちゃうからそれぐらいにしときな〜ご飯だよ〜」みたいな感覚です😅