※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

良い歯医者はどうやって見極めますか?とっても丁寧な説明(写真も)、先生…

良い歯医者はどうやって見極めますか??

とっても丁寧な説明(写真も)、先生も衛生士さんもみんな優しく温かい、質問もしやすい、最新機械や技術、セミナーや講習なども定期的に行き勉強を怠らない、良心的な値段、行くと元気になれるし何より怖さが柔らぐ。

でも、めちゃくちゃ予約が取り「やすい」🤔
予防歯科に力を入れてるので虫歯の治療の技術はどうなのか🥺

コメント

それ全部当てはまりますが……

衛生士さんによるのですが
歯石取りが唇に機械が当たって痛い、うがい全然させてくれなくてうぇってなる😭
大人の私は辛かったので、子供には通わせないつもりです😭

一回施術受けて判断します………🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦

確かに衛生士さんによりけりな部分ありますよね💦

一度施術を受けてみようかな🥺

• 8月23日
わんこ

むし歯の治療に関しては、本当先生によって違うので😭
上記のようなとってもよい歯医者でも、ドクターが適当だったらむし歯ちゃんと取れず治療されて、数年後に中で悪化して神経サヨナラ〜なんてザラにあるし…。(私がそう笑)

上記のような素晴らしい歯医者で、しかも予防取りづらい、Googleの評価も最高!な歯医者でまじで下手っくそなドクター何人もいる歯医者もあったので🤣
ドクターが説明しっかりしてくれて、パパッと終わらせない先生ですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦

そうなんですよねぇ…
    え、それ最悪ですね😮‍💨

口コミが良いのに腕が悪かったり、口や態度が悪かったりありますよね〜!
    腐る程ある歯医者…難しい。。
    上記の医院はドクターが説明しっかりしてくれて、質問にも親身に答えてくれて、ほんとに施術以外(まだ未経験のため)は理想の歯医者で🥺
    だからそんな歯医者あるのか?実は腕は悪いのかも…と疑心暗鬼になってしまって😂😂

• 8月23日