※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

3人目の妊娠についての悩み。授かりにくくて落ち込む。高温期不安定で排卵タイミングも難しい。2人目まで比べて時間がかかることに不安を感じる。経験者のアドバイスを求める。

【3人目の妊娠についての悩みと時間のかかり方】

3人目なかなか授からず
今期で7周期でしたがリセットきたー😮‍💨
タイミングバッチリで
数打てば当たるかで排卵期4.5回タイミング取ってる
けど当たらない…
やっぱり年齢とともに落ちるんやなぁと😢
高温期が安定せず低いし
体温の上がりも悪いし
1人目も2人目も3ヶ月でできたので
妊娠する難しさを痛感してます😭
2人いるけどやっぱり赤ちゃんのお世話したいし
三人は欲しいとずぅと言ってたからやっぱり欲しいなぁ
寝るの平気で日付またいでしまうので
睡眠時間馬確実に改善点😭

1人目2人目すぐできたけど3人目奮闘した方
どれくらいかかりましたか?
心がけたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってますか?🤔

  • ままり

    ままり

    子供たち2人ともおりものと基礎体温でのタイミングで授かれたため、排卵検査薬は使ったことがありません😭
    今回ダメなら次回のタイミングで買ってみようと思っているところです🥹💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬いいですよ!!👏
    おすすめです!!

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます✨
    次回から試してみます!ちなみな排卵検査薬オススメのメーカーとかありますか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はとにかく排卵日かな?って辺りで頻繁に反応みたかったので海外製の買いました!安いけどちゃんと反応あるから気兼ねなく使えていいですよ!!

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    安くて気兼ねなく使えるのいいですね!ドラッグストアの高くて悩んでたんで、ネットで見てみます☺️
    ありがとうございます✨️

    • 8月18日
ママリ

私も3人目7周期頑張ってダメでした😔排卵検査薬使って排卵前一回ずつくらいしかタイミングとれてませんが…。化学流産は2回です。
睡眠時間は22-6時でめっちゃ寝てるんですがなかなか😂笑
私は年齢と体重多過ぎですかね😇赤ちゃんかわいいですよねぇ

  • ままり

    ままり

    7周期同じですね😭
    タイミング合ってるはずなのに落ち込んできますよね😵‍💫💦
    睡眠時間はかなり優秀😭
    じゃあ睡眠時間めちゃくちゃ取れたからと言って出来る訳でも無さそうですね🥲かと言って睡眠不足も良くは無いんでしょうが🥹
    赤ちゃんほんと可愛いですよね😭周りの新生児見てるとやっぱりお世話したくなりますよね🥺♡

    • 8月18日