※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

ふと思ったのですが、上の子の時と悪阻の辛さが違うと上の子と性別違っ…

ふと思ったのですが、上の子の時と悪阻の辛さが違うと上の子と性別違ったりするんですかね?

コメント

かわfamママ

今二人目妊娠中ですが、
上の息子のときはほとんどつわりありませんでした(^^)
今回つわりがあり、周りから
症状が違うから女の子かもよ?
と言われ、女の子でした!

絶対性別によって違うとかは
無さそうですが、私は違いました(^∀^)

ちゃくら

わたしも長男のときはあまりつわりはなく、今回女の子予定ですがつわり大変でした(T_T)

みめり

娘2人の時は食べたくない時期が少しあったり、気持ち悪いほどじゃないけどムカムカするなーくらいの軽いつわりでしたが、今回の妊娠はお腹がすくくらいで全くつわりがなかったので男の子かなぁと期待していたらほんとに男の子でした!なのでつわりの違いで性別が違うことはあると思います!

いんげん豆

私は上の子の時は産まれるまで吐き悪阻で、今も妊娠後期で治まらず吐き悪阻です💧
症状もほとんど同じ感じです(ˊᵕˋ;)
でも、上の子は男の子でお腹の中のベビーちゃんは女の子です♡

あん

まとめての返信、そして返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
性別が違うことの方が多そうですが、そうじゃない事もあるんですね!ありがとうございました。