※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

引っ越しの片付けってどれくらいで終わりますか?私は片付けが元々苦手で…

引っ越しの片付けってどれくらいで終わりますか??

私は片付けが元々苦手で(やる気が出るまでに時間がかかる)
そのうえ夫が転勤族で毎回めちゃくちゃ時間かかります😭
今回の引っ越しはちょうど夏休みがかぶり子どももいて全然進まずです、、、少しずつダンボールは夫がかたしてますがその中に入っていたものが全部でてます😵‍💫

引っ越してもうすぐ2ヶ月です💦
夏休み始まって幼稚園行きだしたらまた時間できるしできるかな💦やる気降ってこいって感じです、、、

毎回片付け大変なので物を減らそうとかなり減らしてきたはずなのにまだまだ多いですね😓

コメント

deleted user

子供自宅保育、夫は長期出張中に引っ越しました🙌🏻3日もあればだいたいは片付いてました🤔使う時にダンボールから出して収めてを繰り返していたので、2.3ヶ月用事のないものは不必要と判断して捨ててました😂
元々荷物が少ないのもあるかもですが、、、

deleted user

1ヶ月くらいかかりました!
子供がいるとなかなか進まないですよね💦

我が家は段ボールの引き取りが3週間後だったのでその日までに全ての荷物を段ボールから出さなくてはと必死でした😅

でもそれがなかったらまだまだ半年経っても段ボールだらけだったと思います🤣

はじめてのママリ🔰

わたし、親に手伝いにきてもらうほどの子どもです、、、。
手伝いにきてもらったからには!とその日だけは頑張れました笑

てんまま

初日に7割終わらせて、2週間かけて2割やって、あと1割今だに放置です😅

ままま

その日のうちに終わりました😅
子供がいたら終わらないと思います。預けられるなら預けて、一気にやったほうが楽だろうなーと思います。