※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

花火できる場所を探しているけど、旦那と意見が合わず喧嘩したくない。どうしたらいい?

花火できる場所がない😭
公園河川敷は駄目だし
花火はいっぱい売ってるのに、みんなどこでやってるの😭
子どもは花火したいって言うからできる場所検索して探して、有料でできる場所あったけど、旦那が若い子いるかもだし遠いって言って不機嫌😭近所の公園でいいじゃん少しくらい大丈夫、っていうけど駄目なんだよ。ルールは守りたい。こんなことで喧嘩したくない。辛い😢

コメント

ゆか

それ思いました‼︎
自分の家の敷地内でもよく思わない方もいるし本当花火できる場所ないですよね😅

はじめてのママリ🔰

花火ナビってアプリで出来る場所がでてくるみたいですが、もうやられました?

最寄りの小さな公園は可能で、夕暮れどきにバケツ持った親子が来てるみたいですよー。
見つかると良いですね!