※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理日が毎月ぴったり同じ日に来る方いますか?下の子1歳3ヶ月で断乳して…

生理日が毎月ぴったり同じ日に来る方いますか?

下の子1歳3ヶ月で断乳して産後初の生理がきてから毎月同じ日に来るようになりました😳
1日のずれもなく毎月同じ日なのですが逆に同じ日すぎて怖くなるのですが、問題はないですよね?
もともと生理予定から1週間遅れることも普通だったりしたので余計に驚いています😯💭

コメント

のん

出産前がそうでした!
ズレること無かったです!
問題ないですよ💡

ママリ

ピッタリに来てました!
今はまだ産後で安定してませんが、出産前は2月を挟んでも同じ日でした😂

最高半年間同じ日で、その後1日〜3日ズレたりもしましたが、年間通じてほとんど同じ日です!

今まで婦人系の病気になったことないので、問題ないと思います!
寧ろいつ来るかわかるので助かってました😂