※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が「ちょっと出かけてくる」みたいな感じで一人で出かけ、1〜2時間な…

夫が「ちょっと出かけてくる」みたいな感じで一人で出かけ、1〜2時間ならまだいいのですが、何時間も帰ってこないとき、めっちゃイライラするのですが、こういうのも気にしない奥様いらっしゃいますか?

出かけるなら、〇〇に行くから〇時に帰るねって言ってくれればいいんですが。。

何時に帰ってくるのかも、どこに行ったのかもわからなくて…💦

モヤモヤします。。

コメント

はじめてのママリ

それはちょっと気になりますね💦
私は「出かけてくる」と言われたら、「どこ行くの?何時ぐらいに帰る?」と必ず聞いてしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    〇〇行くと聞いていても、結局寄り道して結構かかるみたいです😓

    • 8月18日