※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
家族・旦那

旦那さんがすぐ不機嫌になり、イライラする女性の相談です。

すぐ不機嫌になる旦那さんいませんか〜?

昨日も「寝る前にその遊びしたら興奮して寝なくなるー」って、全然怒った感じじゃなく普通に言っただけ。
何なら「前に私も同じ遊びした時寝なくなってさー」って、私も同じことしたのよーってフォローまで入れてやったのに、「あっそう」て不機嫌になり、不機嫌になると途端に👶の相手しなくなる。

めっちゃイライラしませんか?

だから、お前嫌いやねんって喉まで出かかりました。

コメント

deleted user

めっちゃわかります、うちの旦那のことかと思いました 笑
めちゃくちゃイライラします🤨
次の日には私はめんどくさいから普通に接してもあっちは引きずってることもあります😱😱

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    マジでウザイですよねー!
    つか、怒る理由がどこにあるの?って思いますよね…
    あー、嫌いです😑😑

    • 8月18日
ままり

分かります😂
わーだるぅ!ってもう放置です😊笑

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    放置しといたら、また機嫌直った時に話しかけてきますか?笑

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    私の機嫌をとるようにちゃん付けで呼んでかて話しかけてきますよー!笑
    バカだなぁと思いながらみてます。笑

    • 8月18日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    わかりやすいですねー!笑
    そもそもは一体何を不機嫌にならなきゃ行けないのか分からないですけどね!?

    • 8月18日
おはな

ほんとに共感です(T ^ T)
機嫌悪くなられるのもめんどくさいけど、なんでこっちが気つかわなあかんねんとか考えてイライラします笑
そしてもう言うのもめんどくさいから我慢してためて爆発したら、その都度言って、溜めんといて。キレられるこの繰り返しです笑

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    なんで、こっちがめちゃくちゃ言葉選んで言わなあかんねんって感じですし、百歩譲ってそこまではいいとしても、めちゃくちゃ言葉選んで言ってやったんだから、不機嫌になんなや、って思いますよね…
    言葉選んで言っても不機嫌になられるなら、マジで言葉選んでも意味ないです!

    同じく、ためて言うと、その都度いってほしいと言われましたが、その都度いって、素直に聞き入れるならいいですが、その都度不機嫌になられるなら、不機嫌になられる回数増えるだけなので、溜めてからになりますよねー😑

    • 8月18日