※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

ママ友のインスタが自撮りや加工が多くて引いてしまった。フォローし合ってしまったけど、同じような人いますか?

仲良くなったママ友のインスタ。。
40代の年上ママ友のインスタが、自撮りや加工ばかりでちょっと引いてしまった💦💦
しかも投稿頻度高くていつも出てくる🤣
インスタ教えて〜と言われて、何も考えずに教えてフォローし合ってしまった時にはすでに遅し💦
皆さんの周りでこんな人いますか?笑😆

コメント

はじめてのママリ🔰

います!
とにかく自撮りですよね
露天風呂に入ってる写真まで
載せいて笑いました🤣

  • めめ

    めめ

    露天風呂やばいですね🤣🤣
    この前自撮りの動画に音楽つけてPV風にしてて笑っちゃいました🤣

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

ママ友とはインスタ教え合わないようにしてるんですが2人だけ繋がってて、その2人は見る専って感じで…
私は結構投稿するので引かれてないかいつもドキドキしてます😵‍💫
基本子供の写真で自撮りとかはしてないけど大丈夫かな…笑

  • めめ

    めめ

    私も子供の写真とか家族で出かけたりしたら載せています☺️
    他のまま友もこんな感じなので、自撮りママ初めてでびっくりしました🫢‼️

    • 8月18日