※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

子供に悪影響な旦那なら離婚するとよく見ますがどんな事が悪影響になり…

子供に悪影響な旦那なら離婚するとよく見ますが
どんな事が悪影響になりますか??

ギャンブル借金はどんな悪影響がありますか?
旦那は変わる気はなさそうです…

コメント

ママリ

家計が回らなくなったり
貯金を勝手に使われたり
は、将来的に困ってくるかなと思います。
借金がある時点でまともな生活はできないですよね。ローンが組めなかったり。

お子さんの精神面では、
休みにギャンブルばかりに出掛けて子供との時間を作ってくれなかったり、勝ち負けで家庭での機嫌も変わったりですかね????

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今年で家を建てて3年目になります。
    去年ギャンブル借金約600万が発覚して、それからバイトを初め毎月11万返済しています。家計は苦しいとは感じないですが、反省してる夫の姿が無いのがとても気に食わない…
    私はあんたの借金返済の為に働き出したのに、家事育児に少しは協力的になってくれてもいいのに😡と思います。結婚当初から勝手に通帳から下ろしたり私の財布からお金脱いたり、義母から貰ったり…

ギャンブルしてなくても元々子供との時間をあまり取ろうとしない人で
    私が無理やり掃除したいから公園連れてって!とか息子がパパとラジコンしたいって!って押して押して遊ぶ感じです…30分遊んだらいい方ですね…

• 8月18日
ママリ。

ギャンブル借金は、子供に使える、使えたであろうお金や、子供の人生の選択肢を狭くして制限してしまうことでは無いでしょうか……

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど、ありがとうございます、
    旦那と居ると何が正解で何が間違ってるのかよく分からなくなる時があります…

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルも金があるなら別にいいです😂
たとえば嘘ついてまで、借金してまで行くなら子は親の姿を見て育つので
反面教師にするか同じ人生を歩むか、だしその父で母が泣いてる姿や苦しんでる姿を見ている状態なら精神面に影響でるかと😔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

言い合いというか、嫌味を言うことは増えました。息子の前ではなるべく抑えるようにしていますが、たまに悔しさでイライラしたり泣いてしまう時があります

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいる以上は夫のことが好き。だけではやっていけないので私はメリットデメリットで考えてますよ😂

• 8月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですね好きだけではご飯食べさせえあげれませんもんね…

はじめてのママリさんは
    旦那さんに対してメリットデメリットハッキリしてますか??

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身がシングル家庭で育ったため父がいなくても困らないこともわかってるし母がものすごい苦労したのも見てたので割とはっきりしてると思います😂

うちの主人もギャンブル依存で離婚話までいきましたが私はやってできない事はないと思ってるのであなた居なくても子供たちと4人で幸せになれるけどあなたがいることで子供も私もどんなメリットがある??って聞いたこともあります(笑)

• 8月18日
ピーチはじめてのママリ🔰

子供のお金使われる、子供の必需品買えない、なにかあったときにお金が無い

生活きつくなって喧嘩増えて子供にあたる

もうただの借金ならまだ返す気があればかわるけど、ギャンブル借金変わるきないなら絶対離婚します

大変だけど、そんな夫いたら余計大変です、、、

自分でかせぎしあわせにします?ら

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

変わる気はなさそうに感じます。
    むしろ悪いことじゃなくない?
    この先遊ぶお金を今使っちゃっただけで別に返せればよくね?って開き直ってました…

社会人経験がほとんどないし、資格もないので稼げるかの不安がいっぱいで…

• 8月18日