※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘用の15Lのリュックを新調したいです。どこで購入したらいいでしょうか?現在は西松屋で使用中です。2~3年使わせたいです。

娘用のリュックを新調したいのですが、みなさんどこで買ってますか🥺?

娘は小一女の子で、今は西松屋で買ったリュックを使ってます✨
2~3年は使わせたいのですが、サイズは15Lで大丈夫そうでしょうか?

コメント

ベビーラブ

うちの子も1年生で、今までのはキャラクターのだったので、新しく大きめのをこの前買いました😊
イオンなどに入ってる雑貨屋さんで買いました!
サイズは14リットルのにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこないだイオンの雑貨屋で見てきました😁
    デザイン的には可愛いもの~大人っぽいものまであったと思うのですが、お子さん誘導しましたか😂?

娘は大きいぬいぐるみが付いたのを選びがちで、今はいいけど3年生とかでも使ってくれる…?と不安になり、保留で帰ってきました笑

• 8月18日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

誘導はしてないです!うちの子は小学生になったら急にシンプルがいい!となったので、大人っぽいものを選びました🙄
    リュックってそこまで使わないので、かわいい系買って、後から買い替えるのももったいないですもんね💦悩ましいですね💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺✨
    うちももう少し娘と攻防戦繰り広げてみます🤣
    ありがとうございました💖

• 8月18日