※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
その他の疑問

浮気ってどこからが浮気ですか?エッチしてなくても、気持ちがあってあわ…

すいません、カテはここでいいのか不明なのですが、
浮気ってどこからが浮気ですか?
エッチしてなくても、気持ちがあってあわよくばと思ってLINEやデートをしてたら浮気かなと思うのですが、法律のサイトを見るとキスしても手を繋いでも気持ちを伝えあっても、「肉体関係」を築かなければ浮気じゃなく離婚原因にならないそうです。
妻としては納得いかない気持ちになりました。
みなさんのボーダーラインはどこですか??

コメント

あげぴっぴ

怪しいLINEとか隠れて2人で会ってたらもうアウトの域です(( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    ですよね。
    私もそう思います(;ω;)
    なのに、そこまで言ってないから離婚原因にならないのが腹立ちます(;ω;)
    ありがとうございます…

    • 2月14日
りあmama

ラインも無理だし、
連絡先に女の人が入ってること自体が無理です!

あたしの旦那は一切入ってないし
あたしもないので、
お互い隠し事ないです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    信じ合ってて羨ましいです〜(;ω;)うちも7年前に浮気して全部消したはずが、また他の女と連絡とってました。。。電話帳には入ってないんですけどね…会社の人らしいです( ̄▽ ̄)

    • 2月14日
  • りあmama

    りあmama


    お互い気になることあれば
    スマホ見てもいいので(((o(*゚▽゚*)o)))

    え…
    結婚して奥さんいるのに
    女の人と連絡とる必要ないと思います(´×ω×`)

    • 2月14日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    でーすーよーねー。私もそう思うし、私は結婚してから他の男の人を好きだと思ったことないので気持ちわからずです(°▽°)しかも、おデートの約束までしてたんですよ〜映画見に行こうとしてたらしいです( ̄▽ ̄)もう呆れて怒りもなく。笑

    • 2月14日
りあmama

あたしならぶん殴るし、
その女とも会って、その女にもキレると思います!
ありえない行動ですね…

あたしの旦那は女っ気ないし
遊びにも全くでないくそ真面目なので
安心ですwww

  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    連絡取りたいんですけど、会社が同じ女なので主人がまわりに知られて働きにくくなった時に困るのは私だなと思い…それ以外に痛い目見せるにはどうしようか悩んでます(;ω;)

    • 2月14日
  • りあmama

    りあmama


    その2人を呼び出してみては?

    • 2月14日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    呼び出すと会社にばれますよね…職失われると困るのです(;ω;)

    • 2月14日
  • りあmama

    りあmama


    仕事終わったあとや、
    2人が休みの日に呼べばいいのでは(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月14日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    やっぱ話すべきですかね…ですよね…はぁーー…めっちゃめんどくさいことしてくれて怒りとか悲しいより呆れですよー…色々アドバイスありがとうございます!ちょっと話す方向で考えて見ます!!

    • 2月14日
  • りあmama

    りあmama

    ぽこちゃん3さんがきっちりしたいな、話のが1番早いですよ!
    面倒だと思うなら、
    そのままでもいいとは思うけど
    今後、同じようなことは絶対にありますよ!
    それ覚悟で…(´×ω×`)

    また何かあれば話聞きますよ♡

    • 2月14日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    ありがとうございます!
    とりあえず、3回目の浮気だったので、
    会社にバラす
    女に話す
    うちか自分の親に1人目から3人目までとエッチ目的で遊びましたってのを内容を細かく話すのとどれがいい?どれかやりなよ。
    といい、義父母に全て事細かに話させました!3人養えなかったら困るので女に話せば女が会社に広めることを考えて「報告」にしました!色々ありがとうございます!
    気持ちが楽になりました!!(*≧∀≦*)

    • 2月14日
~しまじろう~

仕事で連絡を取らないと行けないとかでしたら、仕方ないですが
仕事でもなく、なにしてるの〜?とか
なんの意味もない連絡をお互い取り合ってる時点で、はぁ!?!ってなりますね^ ^

旦那が携帯をあまり触らない、鳴っても放置、連絡誰から来たか確認して〜って感じの人なので
携帯をまめに触る連絡取り始めたら100浮気と思います^ ^

そうゆう連絡の取り合いから御飯に行ったり〜肉体関係にも繋がる原因だと思ってますm(_ _)m

  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    ですよねですよね、私も業務内容ならしょうがないと思うんです。でも、きっかけそれであわよくばエッチしたいと思ったらしく、無理やり時間作ってご飯行ったり、映画の約束したり、飲みに行ったり…私にはアウトなのですが、法律ではセーフなのが納得いかなくて(;ω;)
    同じ考えの方がいらっしゃって安心しました(;ω;)

    • 2月14日
~しまじろう~

LINEなどで連絡とっていて、怪しい内容とか
食事にいったレシート、ホテルのレシートなど、まぁ捨ててると思いますが
あった場合は、とりあえず自分の携帯で写真をとって証拠をとって置いた方がいいと思います^ ^
証拠も溜まれば、無いより絶対ある方がいいです^ ^

  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    後、ボイスメモ?iPhoneでしたらボイスを録音出来るやつありますよね?
    それをあらかじめセットして置いて
    ね〜あの時の事なんやけど
    あわよくばエッチしたいとか思ってたんやんな?会社の女の子の〇〇さんと。って話して
    うん。とかってゆえばそれも証拠なりますし^ ^
    とりあえず、しょうもない内容でも
    今後の為になんとかなるかもしれないですし!

    • 2月14日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    わかりました!気をつけておきます!!!
    アドバイスありがとうございます!

    • 2月14日
ぷにまる

内緒で二人で会っていたらアウトです😣‼️やましいことが無ければ隠す必要ないと思うので☺️

  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    ですよね!!ですよね!!前に今回の女と怪しかった時問い詰めたら、トイレに隠れてLINEを消してたんです。黒だなと思っていたら思わぬとこから証拠が発見されて見つかりました^_^同じ意見の方がいらっしゃることがとても心強く感じます!ありがとうございます!

    • 2月14日