※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬をしていますが一向に陽性になりません…みなさんは最大どのくらい排卵が遅れたことありますか?

排卵検査薬をしていますが一向に陽性になりません…
みなさんは最大どのくらい排卵が遅れたことありますか?

コメント

私は生理周期が26〜28で、排卵が13日目〜16日目の排卵を繰り返してるので遅れても16日目には排卵しますね🤔

排卵は少しのストレスでも前後しちゃいますし、めちゃくちゃhappy〜🌼って楽しかった事とかがあってもずれたりするので、あまりにも陽性にならない等があったら無排卵とかの可能性もあるので、卵胞見てもらうっていうのも一つの手だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今月から卵胞チェックしてもらってるんですけどあんまり育ってないらしくて…
    もうすぐで1週間遅れです🥲

• 8月18日

退会ユーザー

見てもらってるんですね👌

それだったら先生に見てもらいながらタイミング取る方がいいと思います😊
    排卵検査薬も勿体無いですし、エコーで見てもらう方が成長見てもらえますしね!!

もうすぐ排卵すると思うよー!
    って言われてから排卵検査薬しても間に合うと思いますよ👌

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます🥹💛

• 8月18日