※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。体を使って遊ぶおもちゃを探しています。ジャンパルーなどは持っているので、畳めるボールハウス以外に何かおすすめがありますか?

あと1ヶ月ちょっとで一歳になる息子の、誕生日プレゼントに悩んでます…\(>_<)/
何か、これ良かったょ🎵って言う、おもちゃありますか❓体を使って遊ぶ事が大好きです(^-^)
ジャンパルー、歩行機、アンパンマンの乗れるおもちゃは持ってます🌟
絵本は、カミカミしてポイっしちゃうので、まだ閉まってます☺ワラ
捕まり立ちはしますが、歩く事はまだまだです(^ー^)
畳めるボールハウスにしようか迷ってるんですが、他に何かあるかな?と思って質問しました❤
実家、義実家にも買ってもらえるので、二、三個、あげてもらえると嬉しいです(〃^ー^〃)

コメント

3人姉弟仲良し

アンパンマンブランコどうですか?

べーママ

私の息子はアンパンマンのボールハウスとアンパンマンのジャングルジム的なものをプレゼントしてもらいました(^^)なかなかのはまってましたが、置く場所と片付けが大変です(;´_ゝ`)
保育園に通わせてますが、そこの1歳児前後の子供たちは男女関係なくおままごとセットやトンカチやバールなどでトンカンするようなおもちゃセットなどが人気みたいです。息子も1歳からおままごと大好きです(^^)

チッチキチー

今ググってみました(^^)vめちゃカワイイ❤ジャングルジムと滑り台付いてるやつもよさそう🌟ありがとうございます(о´∀`о)

3人姉弟仲良し

うちの子供はブランコで毎日遊んでいますよ  たまに鉄棒にぶら下がっています(^.^)

はるちmam

アンパンマンのいたずらBox
を私は息子にあげました(^^)
ボールハウスも親戚から
もらったのですがすごい
楽しそうでしたよ(*´罒`*)

チッチキチー

長く使えそうでいぃかんじですねっ(v^-゜)♪パパ帰ってきたら、見せてみます❤

チッチキチー

これもググってみました🎵これも楽しそう~o(^o^)oこれの、ちっちゃい版の持ってますが、遊んでます🌟大きいこっちのも、楽しそう(^∀^)
ボールハウス、やっぱり遊びますかっ❗義実家に買ってもらおかなぁ~🎵🎵
ありがとうございます(о´∀`о)

チッチキチー

そ~ですか~場所確かにとりそうですよね☺ワラ買うなら、大きい物は1つにしようかな🎵🎵
おままごと❗男の子でも遊ぶんですね❤カワイイ(*´∀`)♪
今、なんでもポイっポイっするんですけど、遊べそうですかね❓❓

べーママ

ポイポイするなら木などの素材じゃなくプラスチック素材のものを買うようにすれば床にもキズがつきにくいので安心ですよ(^^)
1歳すぎるとだんだんポイポイしなくなりますよ!

ちゃくら

わたしたちはアンパンマンの三輪車をプレゼントにしました*\(^o^)/*
落下防止も付いてて長く使えますよ〜♪

チッチキチー

そ~ですかo(^o^)o🎵プラチックの見に行ってみます❤
ポイっポイっしなくなったら、遊べますもんねっ(^^)vありがとうございます(о´∀`о)

チッチキチー

かっこいい~🌟🌟
実は、実家の母が、これは❓って言ってのなんですっ❤やっぱり楽しそうですか❓二歳の誕生日プレゼントにしよかなって思ってたんですが、一歳でも、よさそうですかねぇ❓o(^o^)o

ちゃくら

そうなんですね♡
1歳でもオススメですよ(o´∀`o)
ベビザラスで買ったんですけど、たくさん種類があって迷いましたが、折り畳めるほうが出かけるときに便利なのでこれにしました。・*・:♪

チッチキチー

1度行って、乗せてみようかな🎵🎵
ありがとうございます(о´∀`о)