※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠された方いますか?三日前でも妊娠された方いますか?金曜日のタイミングは厳しいでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません

排卵日当日のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

昨日15時頃に卵胞チェックをしたらまだ排卵されていませんでした でも今朝高温期に入ったので 15時以降のどこかで排卵したんだと思います(><)近々だと金曜日にタイミングをとっていますが厳しかな?と😣

排卵して1日は卵子は生きているけど受精能力は数時間らしいので当日では遅そう...今日 出来ても23時頃です

当日または 三日前でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

私三日前のタイミングですよ(๐^╰╯^๐)♬

  • birthday

    birthday


    三日前で妊娠したんですね☆彡.。
    望みはありそうですね😊

    • 2月14日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    充分あると思いますよ(♥ŐωŐ♥)

    • 2月14日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    グッドアンサーありがとうございます(´ω`❤)

    • 2月15日
舞菜

おそらく当日が排卵日で妊娠しました!
排卵検査薬を使ったわけではないのですが、私はおりものの感じや便の感じなどでわかる日が多いので^^;

  • birthday

    birthday


    当日でもゼロ%ではないですよね(^^)
    やらないよりはした方がいいですね😅

    • 2月14日
ゆき(o^^o)

ご主人は調べられて問題はなしなんですか?

ちびちゃん

私も病院で卵胞確認したら20㎜、でもまだ排卵してなくて、排卵誘発剤を打たれ当日か次の日にタイミングとってね!と言われ、その日だけタイミングとり一回で妊娠しました!
うまくいっているといいですね😍

  • birthday

    birthday


    タイミングがバッチリあったんですね😃可能性がゼロではないので やるだけやってみます😅

    • 2月14日