※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

奈良県在住の妊婦です。和歌山県のアドベンチャーワールド旅行は負担でしょうか?

おはようございます😄大阪よりの奈良県に住んでますが一泊旅行を考えています。和歌山県アドベンチャーワールドを考えています。遠出になり妊婦としては負担かかりますか?

コメント

りえ

アドベンチャーワールドは結構広いので歩き回るのと、行く時期によりますが私が行った時はすごく寒かったです。
あれもこれも欲張って見てまわると少し負担があるかもしれないですね。
あとはつわりなどまなみさんの体調によって決められたらいいかなと思いますよ。

• まなみ

まなみ

今月16日に行く予定です。つわりは、ないので大丈夫です!4ヶ月やと動き回るのは心配ですか?

• 2月14日
  • りえ

りえ

つわりがないのであれば大丈夫かなーと思いますよ。とにかくしっかり暖かくして無理をしないことですかね!
    人によると思いますけど、私の妹は妊娠してもよくディズニーに行って歩き回ってたぐらいですから、気をつけながら行動すればいいと思いますよ。
    自分だけの体ではないですからね😊

• 2月14日
あーる

アドベンチャーワールドだと道もでこぼこしてる様子はないですし、今の時期だと混んでることもないので大丈夫だと思いますよ☺️
私は10週辺りの1月後半に、
岐阜の奥飛騨まで行って、
かなりの雪国でしたが8時間かけて休みながら行きました★
アドベンチャーワールドでは歩いて疲れるかもしれませんが、
道中は体調がよかったら全然大丈夫だと思います✨

• まなみ

まなみ

今月16日に行きます!つわりもないです。4ヶ月やと動き回るのは心配ですか?

• 2月14日
みにみに

アドベンチャーワールドだと、触れ合い広場があって動物が沢山いるのでそこに近づかなければ大丈夫ですよ^_^
妊婦さんは免疫力が下がっているので!
14週でしたら、私5ヶ月あたりに、奈良から石川県迄私の実家と家族旅行行きましたよ^_^

時代の波に乗れない

私も大阪寄りの奈良です!
アドベンチャーワールド良いですよね💕

高速が繋がってだいぶ行きやすくはなりましたが、この時期雪が積もるときがあるのと、田辺辺り?がめちゃくちゃ混みます。
帰りがヤバイです💦💦
なので、トイレとかつわりでの吐き気は何かしら対策しておいた方が良いかもしれません😣

アドベンチャーワールド内はゆっくり休みながら楽しめば大丈夫だと思います🎵
楽しんできて下さいね!

• まなみ

まなみ

私は、、三郷町なので近いですか?今年はホンマに雪多いですよね!信貴山も通行止めになってましたよ!

• 2月14日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

私は香芝なので、車でなら近いです♪
    信貴山通行止め!?Σ(´□`;)
    そんなに降ってるんですね…寒いのは苦手です(´;ω;`)

• 2月14日
  • まなみ

まなみ

警察が立ってました❗昨日久しぶりに通るとまだ雪残ってました😅土地勘がないですが香芝でしたら法隆寺近いですか?

• 2月14日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

法隆寺まで行くとちょっと離れちゃいますかね…
    方向音痴なのではっきりは分かりませんが(笑)
    警察いるくらいですか!
    ひぇぇ…同じ奈良でも全然違いますね(>_<)

• 2月14日
  • まなみ

まなみ

こっちに住んで初めての冬何で私もびっくりしています。夏は、暑くて虫が多いです‼

• 2月14日

私も奈良市内からアドベンチャーワールドに行ったことがあります。

アドベンチャーワールドは広いしいっぱい歩きますよ😣
14週では安定期前ですよね?
せめて安定期に入って先生から許可出てからな方がいいと思いますよ!💦

mami26

郡山に住んでます❤︎
うちも来月の頭の土日にアドベンチャーワールドに行きます❤︎
上の子がお腹にいる時に行ったのと、テレビでパンダを見てテンションが上がる娘を見て連れていこうと思いました❤︎
いい天気だといいですね❤︎