※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいてゃ
ココロ・悩み

ぬいぐるみを買うか悩んでいます。給料が少なく、旦那に相談したら無駄遣いと言われました。他の人の生活に羨ましく感じています。

今とても欲しくなったぬいぐるみがあるのですが、
買うか悩んでます
理由は
給料少ないのと、旦那に相談したところ、必要ないじゃんこんなの。無駄遣いするな
との事。
お金に余裕ないのが辛いです
他の人羨ましがっては行けませんが、世の中には旦那の収入で沢山色んなもの買う人や、パパ活でブランド買う女の人が羨ましくて仕方ありません……

コメント

ショコラ

ある程度自由に使えるお金ないの、キツイですよね😓

主さんが欲しいのですか?
娘ちゃん用に買っちゃえば良くないですか?💓

• あいてゃ

あいてゃ

色々悩んだ末買いました✌️✌️
    無駄遣いして……と少し言われましたが、後悔はないです!

• 8月20日
はじめてのママリン

お金の悩みは辛いですよね💦
いま、状況で買えないのであれば、頑張って自分で稼げるように努力!悔しさをバネに的な発想はどうでしょうか?

旦那の給料で買える人は、そーゆー人を選んだからで、例えパパ活だとしても(私はパパ活とか反対ですけど!!)自分で努力している結果なので...!!

私は独身時代、Wワークして睡眠時間やのんびりする時間を削ってお金には困らないようにしてました...!疲れるけど、我慢する方が嫌だったので💦
が、今は妊娠中で正社員1本のみの手当....なので、自由に使えるお金が減って辛いです。
妊娠中や育児中でも何ができるか、今は模索してます。
お互い、頑張りましょう^^!!

• あいてゃ

あいてゃ

なるほど🥺確かにそうですね……その人なりの苦労もありますよね。
    お金を大事にしながら頑張ります💪
    色々悩んだ上でぬいぐるみ購入しましたꉂ🤣𐤔

• 8月20日