※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

はじめてのママリさんいらっしゃいますか?エラーになってしまったのでこ…

はじめてのママリさんいらっしゃいますか??
回答しようとしたら多分消されたのかな?エラーになってしまったのでこちらに。

読ませていただきました。
はじめてのママリさんが子供達のために一生懸命頑張っている姿が目に浮かびました。毎日本当にお疲れ様です😢✨

今まで当たり前のように過ごしていた日常が、事故のせいで奪われてしまう辛さ、私には想像できません。命があって良かったけど、あの頃のあの子でなくなってしまった…って思ってしまうと思います。

お出かけや外食も気軽にできないですよね。下調べしてここは大丈夫かって確認してからですもんね😣

勇気を振り絞って相談員さんにお話した返答がなんかモヤモヤしてしまいました。

仕事はすぐには難しいかもしれないですが家族旅行は是非実現してほしいです✨

共に母親業頑張りすぎずやっていきましょうね😊✌️✌️✌️

コメント