※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimura
子育て・グッズ

娘がぶどうを求めて泣いたが、一緒に探して見つけて満足した。成長を感じ、嬉しい。

可愛かったので書かせてください🥺

最近晩ご飯のあとにデラウェアを食べるのが習慣になっていた娘が今日もごちそうさまをした後に「ぶど!ぶど!」と冷蔵庫を指さしました👉🏻

でもたまたまぶどうが無くて「ごめんなぁ、今日ぶどう無いねん」と伝えたら大泣き😭
申し訳ないけど可愛くて笑ってしまいました😂💓

でもぶどうが無いことを理解して大泣きしているのが成長したな~と少し感動しています🥲👏🏻

大泣きは止まらないのでどうしようか悩んでましたが前にTwitterで見た「一緒に探して無いのを確認してみる」を思い出して「ぶどうあるか一緒に探してみよっか!」と冷蔵庫に一緒に見に行って無いのを自分で確認したら満足したのかケロッとしていました😳😳

今日だけでかなり成長が見られて嬉しかったなぁ🥰❤️

コメント

momo

めちゃ可愛いですね♡♡

うちの子も同じくらいです

ぶどう🍇にハマりすぎてて
冷蔵庫を指さしては
ぶー!ぶー!って言ってます(笑)

大変な事もいっぱいあるけど
嬉しいことも山ほどありますよね♡♡

今日も1日お疲れ様です♡♡

• mimura

mimura

コメントありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    ぶー!もまた可愛いですね~!🤤💕
    そういう姿を見ると買う予定なくてもついつい手に取ってしまいます🍇

ほんっとその通りです!🥹
    みるくさんも今日も一日おつかれさまでした♡♡

• 8月17日
まろん

ぶど!たまらなく可愛いですね🥺
小さい頭で沢山考えてるんだなぁと思うと愛おしいですね🥰

• mimura

mimura

そうなんです!まだ完璧に言えないとこも必死に教えてくれるのもたまらなく可愛いんです🥹❤️

絶賛イヤイヤ期で頭を抱える日々ですが成長を目の当たりにするの愛おしさ大爆発ですね❤️‍🔥❤️‍🔥

• 8月17日
そー

かわいー✨うちの子も葡萄大好きです❤️同じくデラウェアにはまっています!

ぶろー、って言っています 笑

ないよ、と言うと癇癪起こしたり泣いちゃいますが、「え?ないの?なんで?」と言う時もあり、「今日は買ってないんだよ」と説明すると「そっか、買ってないのか」と妙にすぐ納得することもあり面白いです😂

お高いのでなかなかお財布的には辛いですが、買ってくると本当キャッキャ喜んでくれて可愛いからつい買って来ちゃいます❤️

• mimura

mimura

デラウェア好きな子多いですよね~!♡
    自分でちゅるんとして食べる感じが楽しいのかもしれません🤣💕

ぶろー可愛いいいい🥹❤️‍🔥上手く言えないの本当に癒しです(笑)

わ、すごい!!!!!その歳でもう買ってないことも理解されるんですね…!そーさんのお子さんは天才すぎます😭👏🏻✨️

ですよね🥲
    うちもお財布的にはキツいですが喜ぶ顔をみたくてついつい買ってしまいます🤦🏻‍♀️❤️

• 8月18日