※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

明日から10ヶ月後に出産予定です。1人目の出産は促進剤での鉗子分娩で、陣痛の痛みは忘れましたが、腰の鈍痛や張りは覚えています。今回の出産が心配で怖いです。自然分娩と鉗子分娩の違いも気になります。

明日から10ヶ月
後1ヶ月きっちゃった😱🤯💦
陣痛怖いな、、、
1人目のお産の時は破水から始まり促進剤での出産で
子宮口の開きは早かったけど赤ちゃん中々降りて来ず鉗子分娩。

陣痛がどれくらいの痛みだったかは忘れてしまったけど
腰に鈍痛がじわじわきてお腹の張りが苦しかったのは覚えてる😂
どんな体勢になってもきつかったなぁ
後お股をグリグリされてる感覚?(何されてるか分からなかった)
最後までなんとか叫ばずに耐えられたけど今回はどうなるのかな🥲
自然分娩と鉗子分娩って違うのかな
怖いよ〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明後日で10ヶ月になります〜〜
そしてお産に怯えてます〜😂笑

あの痛みをまた味わうのか、、、って毎日思っています😢

  • ちーな

    ちーな

    予定日ほぼ同じですかね🥹?
    なんか今回早く産まれそうな気がして、、
    1回経験がある分、今回も大丈夫だよねという気持ちと同じお産は無いしどうなるか分からないし取り敢えず襲い掛かる陣痛にまた耐えられるのか怖い気持ちが入り混じってて😱
    1人目より多少気持ちにまだ余裕があるのですが、、出産レポとか見ると震え上がります🫨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日9月16日です👶
    2人目早いって言いますもんね
    いや〜お気持ちわかります😢
    何回味わったとしても痛いのはやっぱり嫌です笑

    • 8月18日
  • ちーな

    ちーな

    1日違いで私は15日です☺️
    あのとんでもない痛さからもう逃げる事ができないと思うと身構えちゃいますよね💦
    お互い無事に出産を迎えられますように♡

    • 8月18日