※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のヨーグルトでおすすめの商品を教えてください。冷凍保存不可で、赤ちゃん向けに使いやすいサイズのものがいいです。砂糖が少ないものが希望です。

離乳食用のヨーグルトでおすすめありますか?😭

ネットで調べると、小岩井やブルガリアのヨーグルトが食べれるみたいですが 夏ですし開封後はすぐに食べ切った方がいいですよね?😢

冷凍保存もできないし、赤ちゃんにはごく少量しか食べさせないのに大きいサイズのものを買うのももったいないなぁと思ってしまいます💦

ベビーダノンが小さいパックで良さそうと思いましたが、砂糖が入っているみたいなので 最初からはあまり積極的にあげない方がいいかなと思いました😢

離乳食に使える商品で、使い勝手のいいヨーグルトがあれば教えてください😭

コメント

砂糖入ってても私はいいと思いますがね😗
うちはベビーダノンあげてましたが、甘いものしか食べなくなるって言ってもヨーグルトに限ったことなのでそこまで気にしないです
もうすぐ4歳でプレーンにハチミツ入れれば食べるのでそんな私は気にしなかったです😊

りこ

小岩井のヨーグルト美味しので
私も一緒に食べてます✨

離乳食最初の頃、
なぜかヨーグルトはベビーダノンしかダメみたいな思い込みあって
結構ベビーダノン食べさせてましたが
今は普通のヨーグルトも食べます😅

ひ

ベビーダノン、ダノンビオ、小岩井あげてます😅

小岩井はサラサラしていて食べづらいみたいなので、フルーツと混ぜて食べさせてます💦💦

ひー

うちはずっとダノンビオを使ってます😊
ほんとはベビーダノンのプレーンが欲しかったのですがうちの周りではどこにも売ってなくて💦