※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です!うんちすると高確率で漏れてます😓グーンを使ってるのですが、みなさんのおすすめありますか?

生後4ヶ月です!
うんちすると高確率で漏れてます😓
グーンを使ってるのですが、みなさんのおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はメリーズ、下の子はムーニーが合ってました。

ママリ

パンパースとメリーズがおすすめです。

はじめてのママリ🔰

最初パンパースを使ってたのですがよく漏れたので、それ以降はずっとメリーズ使ってます!
メリーズでは漏れたことないです!

はじめてのママリ🔰

テープタイプならムーニーのゆるうんちポケットに助けられました!
パンツタイプになるとそれがなくなるのと背中部分が薄くて漏れてないのにそこから服にいくことがありメリーズに変えました!
安さに引かれてマミーポコ1回買いましたが安いぶん全然ダメでした😭

はじめてのママリ🔰

太ももが太かったのでメリーズエアスルーがちょうど良かったです😃
でも1番漏れなかったのはやっぱりムーニーです。そんなに安くならないのでうんち漏れで疲れた時に使ってました笑
逆にパンパースサラサラケアは使いやすいけどよく漏れました笑

SHIIIIIHO

上の時に色々試して、メリーズが漏れなかったので、下もメリーズを使ってます。

はに

メリーズ使ってます🐰
今のところ漏れないです!

りょう

パンパース肌いちおすすめです!最近リニューアルしてうんちポケットついてから漏れないです😊

3人のオカン

ウチも百発百中で背中漏れです😇
毎日何回着替えるねーーん!て感じですw

や

ムーニー使ってますが漏れないです(^_^)

ママリ

前までグーン使っていてうちも高確率で漏れていたのでパンパースに変えたら漏れることがほとんどなくなりました!メリーズは100%漏れた苦い記憶があります、、笑
その子に合う合わないがあると思うので、1パックずつ買って試して合うものを探していくのがいいかと思います🥲

くりりママ

うちの子はパンパースやムーニーを使ってます!背中にうんちポケットがついていて、うんち漏れ対策にいいですよ〜

ままりー

メリーズ使ってますが漏れません!

ゆきだるま

うちはテープでパンパースはだいちとメリーズ使ってどちらも漏れなしです!

マミーポコパンツはSサイズの時によく漏れたので、うんち固まるまでは買わない方がいいかと思います。

ゆずまま

うちは全メーカー試して合うのにしました!
背中漏れ派だったので、ハイウエストのパンパースのテープタイプが良かったです✨パンツタイプはムーニーが合いました!