※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那が遊びに行って帰りが遅い。子供の世話をしているのに、余裕を持って帰ってこないことに不満を感じている。約束の時間まで遊んで帰るのが理解できない。

旦那遊びに行くのはいいけど何時までに帰ってきてって言ったら、それより余裕持って早く帰ってくる事はなく、時間のギリギリに帰ってくる。遅れないだけいいけどギリギリまで遊ばないと気が済まないらしい🙄

こっちは子供の世話全部やって夜まで遊ぶの許してやってんだから、ありがたいと思って余裕持って帰ってくるのが普通じゃないの?

用事が終わったんだったらその時点で帰ればいいのに、まだ約束の時間まであるから無理矢理にでも用事をつくってギリギリに帰ってくんのほんとうぜー。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに預けて遊びに行きましょう🙌
嫌々恩着せがましく帰ってこられるようになるより、体験してもらってこっちは発散できますし🥹

  • ちる

    ちる

    そうします😂
    旦那に子供預けて子無しディズニー楽しんでやります😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ふぁーー最高です!!
    何時くらいに帰ってきて欲しい?って聞いてギリッッギリに帰ってやりましょ😤👏🏻

    • 8月17日