※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子朝ごはん何食べてますか?毎日保育園の手帳に書くのに同じ物ばか…

1歳の子朝ごはん何食べてますか?
毎日保育園の手帳に書くのに同じ物ばかりで
恥ずかしいです🫣
普段はおにぎりかパンが多くてたまにフルーツや卵焼きです。
大人も上の子も朝はかなり少食でパンだけで終わることがほとんどです。1歳の子も朝はそんなに食べませんが、連絡帳に書くこともあり、もう少し作らないといけないかなと思ったり、でも朝忙しくてゆっくり食べさせる暇ないのでパンとかみたいに自分で食べてくれるものは助かります。

インスタの豪華なご飯は真似できないのでマネできるご飯でお願いします!

コメント

も

食パン
バナナ
たまにヨーグルト
毎日変わらずこれだけです😂
夜ご飯頑張るからごめんなと思いながらもパンとバナナ大好き息子は全然気にせず食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて良かったです😆
    ただ最近パンに飽きてきてるのですが、パンは毎回変えてますか?
    我が家はアンパンマンのバナナ味のパンが好きで食べてたけど最近飽きてきたのか一本食べるか食べないかで吐き出したり投げたりします

    • 8月17日
  • も

    吐き出す投げ出すめっちゃあります😂
    うちは食パンオンリーなのですが、焼いたりレンチンしたりで食感を変えてみたり、ジャムやあんこをつけてみたりしてます🙆‍♀️
    アンパンマンのパンよりコスパ良くておすすめです笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😆
    我が家も吐き出す投げ出すあって毎回ご飯の後床がひどいことなってます😅
    食パンでいろいろ変えてみるのいいですね!!やってみます!

    • 8月18日
a.

アンパンマンのパンか冷凍の焼きおにぎり
バナナかキウイ
ソーセージ
アンパンマンポテト(毎日出しすぎて最近食べず🤣)
ヨーグルト
牛乳
ってところです🫣連絡帳に書くのは体調や排便に変化あった時の為なので、毎日一緒でも気にしてません😇しかも出してもほぼ食べないし😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。気にせずおなじの食べさせます😆

    • 8月17日
きなこ

うちなんて最近はひじきおにぎりのみですよ笑
たまにバナナも追加します😁
ひじき煮にどハマりしててよく食べるので🤤
保育士してますが、毎日同じメニュー…💦なんてことは全く思いません‼️‼️
食べさせることが大事なのでおにぎりでもパンでも食べていたら花丸ですよ❤️フルーツに卵焼きがつくなんて立派すぎです!
ポッキーとかおにぎりせんべいとか書いてくる子いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。食べさせることが大事ですね!!
    ポッキーとかはお菓子ですよね😆さすがに😅

    • 8月17日
あずきら☆

ふりかけご飯
お魚ウインナー
前日の味噌汁
ヨーグルト
フルーツ

毎日こんなんです😙

我が子も最近パンに飽きてきてしまって💦困ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです!!理想的な朝ごはんですね😉

    パンは飽きてしまいますよね。
    考えるのも疲れてしまいます

    • 8月17日
あずきら☆

理想でもなんでもない出すだけのご飯です😂
お魚ウインナーはパッケージから出すだけだし、味噌汁温めるくらいです🤪

朝から考えるの忙しいし面倒くさいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出すだけご飯最高です!!
    みなさん結構お魚ウインナー食べてますね!!今度買ってみます!!

    とってもめんどくさいです

    • 8月17日