※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性、心拍未確認で不安。妊娠6週で食欲不振、栄養摂取に悩む。病院へ早く行くべきか悩んでいます。

検査薬使って陽性になって、あまり早く病院へ行かない方が良いとは分かっていたけど気になってすぐに病院へ。まだ心拍が確認できてないから不安だなぁ。
妊娠6週で、ムカムカというか気持ち悪さがあってない時でもあまり食欲なくて栄養のあるもの食べれてないし。

コメント

☆さーちゃん☆

私もすぐいきましたよ!子宮外妊娠が心配で💦
回りに子宮外が何人かいて救急搬送されたり、ヘリまで使って運ばれた人が居たので( ノД`)…

◯

私も6週で行って胎嚢だけ確認してもらいました😊
今の時期は栄養あるもの食べなくても全然大丈夫ですよ!
私もそれぐらいからあまり食べられなかったですけど葉酸サプリだけは毎日摂っていました😌

りんご

私は5w6dで初診に行きました!
心拍はまだかなと思いながらも、つわりが始まって辛かったのと子宮外妊娠じゃない事の確認をしたかったからです😌
つわりの時期は食べられるものだけで大丈夫ですよ🙆‍♀️
最初は果物ばかり食べていました😊

不安なら行けばいいと思います。
私は過去に化学流産や子宮外妊娠をしたのもあって検査薬で陽性が出て祝日でしたが速攻で行きました。まあ、早すぎて分からなかったし先生にも早すぎって言われました。お金はかかるけど、自分が安心できるならいいと思います(*^^*)