※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
妊娠・出産

妊娠期間中の性行為について、医者に相談しましたが、皆さんはどうしているか気になります。

妊娠期間いつまで旦那と仲良ししてましたか?
私は医者に仲良しした方が子供にも伝わるからいいよと言われてしてますが、中にはダメだって人もいて皆さんはどうなのかな?と思ってます😭

コメント

かな

妊娠期間は一度もしませんでした!子供がいるって思うとできませんでした。(>_<)

まる

まだ週浅いですが、一週間に一回は必ず仲良ししてます(笑)これからも同じペースだと思います(笑)

chako

私は、旦那に触られるのが受け付けなくなり、仲良しはしてません♫普通にハグとかそうゆうのは良いんですけどねー笑

deleted user

私今でもしてます!
初期から特に妊娠前と変化なくしてますよー!全然問題ないです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

田中さん

生まれた日もしてましたよ!!
中出しはなしですが!!
ゆっくり浅く仲良ししてました(о´∀`о)

かぴすけちゃん

つわりがひどかった時はしてませんでしたがつわりが終わってからは今でもしてますよ〜!週一か週二くらいですかね( ¨̮ )

deleted user

妊娠期間はお腹と赤ちゃんが気になって1度もしてません。

あんまり激しくなければいいみたいですけど、旦那もやらないって言ってました。

モアナ

妊娠前と変わらずしてましたー⑅︎◡̈︎*
二人目妊娠中のいまは
なかなか機会が減りましたが😂

rina

全然してなかったです(´·ω·`)
お腹の子が…と思うと
気になって…
あとお腹の中で赤ちゃんは
お母さんの声やお父さんの声が
聞こえるって思ったら
なんだかいやで…(`·ω·´)(笑)

でもしても問題ないですよ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )💓💓