※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急にお米を拒否る。軟飯も嫌がり、他の食べ物も拒否。どうしたらいいか悩んでいます。

一昨日くらいから急にお米を拒否るようになりました。
普通に大人と同じお米食べてたのですが、
嫌がるので、軟飯にしてもそれも拒否です。

わざわざ軟飯にしたのに
ベーベーされて、ポイポイ捨てられると
さすがにイラつきます💢😂

食べない場合どうしたらいいですか。
ふりかけとか好きなおかずとかとあげても嫌がり、
ベビーフードぶっかけてあげても
食べてくれません。

お米あげるのやめるのはダメですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずパンとか麺に変えて様子見でいい気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるやつで様子見します😂😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も月齢近い子供がいるので分かります😖
    突然食べなくなるしぶん投げます😇
    食べれるものを食べさせて
    平和に過ごしましょ🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただける方いて
    心が落ちつきました😂
    食べないくせに足りないと怒り狂ってる娘に私も怒り狂ってました😅😅

    • 8月17日
ぴすいぬ

うちも、昨日まで食べてたものを急にポイポイします😭
主さんの場合それが主食だった、って感じですかね😌
期間を空けるとまた食べるので、それまで上の方のように違う主食でつなぐのがありかと思います❗️
ちなみにうちの子は麺が大好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ成長したと思いたい反面、イライラしてしまいます😂😂
    うどん、パンなら比較的食べるのでしばらくそちらで様子見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月17日