※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん☺︎
妊活

葉酸サプリとマカを飲んでいます。積極的に取っているサプリはありますか?効果が期待できるといいなと思っています。

みなさん*\(^o^)/*

積極的に取っているサプリってありますか??

私は葉酸サプリとマカを飲んでます★

普段の生活&妊娠に少しでも効けばいいなって思ってます♫

コメント

miotamama

葉酸は妊娠のかなり初期に大事なので、妊娠前から飲んでおくのはとてもいいと思います(^^)
私はツワリと夏バテが重なってフラフラだった時、妊婦でも飲めて元気になれるサプリを探し、すっぽん小町というのをみつけました。(クワバタさんがCMに出てたあれです)
子育て中の今も飲んでます。
お肌にもいいです。

にこちゃん☺︎

返信ありがとうございます★
やっぱり葉酸は取り続けたほうがいいんですね(*^^*)
すっぽん小町!初めて聞きました‼︎とても参考になります。
早速検索してみようと思います♫

だっく

ルイボスティーいいと思いますよー\( Ö )/
女性にもアレルギー体質にもいいみたいです✩*॰

にこちゃん☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)ルイボスティーってよく耳にします‼︎妊活中の友達も飲んでるって言ってたような★
私も買ってみようと思います♫

yu

私もマカと葉酸サプリ飲んでます♡あと温かいルイボスティー飲んでます♡妊活始めてから飲み物はルイボスティーに変えました♡
寒い時期になってきたので身体を冷やさないようにしてます♡
元々冷え性なので半身浴で身体を温めています♡

にこちゃん☺︎

コメントありがとうございます(#^.^#)普段食事が不規則でバランスが取れてないと思い、サプリ頼みだったりしますが、ちゃんと考えなくちゃですよね(・・;)
これから寒くなるので、ホットいいですね♡職場にもホットのルイボスティーを持って行こうと思います♫

sakula

友達が妊活中に旦那さんとマカを飲んでいてそれで第一子が出来たって言ってましたよ^_^
私は葉酸と当帰芍薬を飲んでます(*^_^*)

にこちゃん☺︎

当帰芍薬とは漢方ですか?
検索してみます♡
今生理3日前なのですが、気持ち悪さと下腹部痛で苦しんでますm(__)m頑張ります‼︎

sakula

漢方です。
クラシエのなんですが、冷えを改善してくれたりします^_^