※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールなどの駐車場のことで疑問があります。満車時よくハ…

ショッピングモールなどの駐車場のことで疑問があります。
満車時よくハザードを出して待ってる車があります。
狭くなるし危ないので自分はしないようにしています。ゆっくり徐行するか一度外に出ます💦
ハザード出して待っている車のところは行かないようにしていますが、タイミングよく空いたとして、空いた駐車場の通路?の遠くにハザード出して待っている車がいるとします。自分の方が近くにいる場合は止めますか?止めませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

止める       

はじめてのママリ🔰

相手が動かなければ止める   

はじめてのママリ🔰

止めない       

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします🙇‍♀️