※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に旦那のにおいで吐きそうになる理由や、子供のにおいには影響されない場合もあるのかについて相談しています。

今回3回目の妊娠で、毎回妊娠すると旦那のにおいで吐きそうになるんですが、今24週でもまだ旦那のにおいで気持ち悪くなります…
もう不愉快すぎて、1人で不機嫌になってます😣

でもよく旦那のにおいがダメになったって聞きますが、なんでですか?

旦那のにおいではなく、子供のにおいで吐きそうになる人もいるんですか?

私はつわりの時も今も、子供のにおいは全く何とも思わないし、愛犬2頭のにおいもドッグフードのにおいも💩のにおいも全てOKなのに、毎日お風呂に入ってる旦那のにおいで吐きそうになってます…

コメント

ママリ

私は上の子の時は旦那の匂いが無理で、下の子の時は上の子の匂いが無理になりました🤢
ほんと申し訳ないと思いながらつわり時期生活してました。萎えますよね⤵️

• ママリ

ママリ

子供のにおいがダメになるっていうのもやっぱりあり得るんですね。成人男性だからとか男だからとかではないって事なんですね。
    はい、旦那は本当に悪くないのに…申し訳ないと思いながら、結構イライラしながら今も過ごしてます😅

• 8月18日
はじめてのマーマーリ🔰

私も1人目は旦那のにおい無理で(というか、男性のにおいが無理でした💦男性の同僚や上司のにおいで吐き気🤢)、今回は愛犬のにおい無理でした🐕

何ででしょうね?不思議です🤔

• ママリ

ママリ

旦那さん限定ではなく男全般がダメだったんですね。
    犬のにおいもダメになることもあるんですね。
    私は母に、旦那君よりもワンちゃん達の動物臭の方がすごいんだけど😅と毎回言われてるんですが、逆に愛犬達は愛おしくてしかたないです☺️

• 8月18日