※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiin
産婦人科・小児科

上唇小帯が切れて黒くかさぶたになって心配です。早めに専門家に相談してください。

上唇小帯が切れて黒くかさぶたになってしまいました。
切れたのは先週の連休中のどこかだったと思います。
家の中で上の子と走り回ってて転んで切ってしまっていました。
上の子も勝手に切れてしまって今は綺麗になっているので大丈夫だろうと様子見をしていましたが、その後数日経っているのに結構しっかり黒くかさぶたになってしまっています。
調べても切れてもすぐ白くなって綺麗になるとしか書いていなくて黒くカサブタになったなんて人見たことありません😭
やばいですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

血豆ではないでしょうか?🥺

  • shiiin

    shiiin

    確かにカサブタではなく血豆ですね…!!ほっとくか歯医者行くか悩みます😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしたままもスッキリしないですよね🥲💦
    かかりつけの歯医者さんがあれば、電話で聞いてみても良いかもしれません🥺

    • 8月17日