※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

妊娠したいけどやる気が出ず、旦那との関係に悩んでいます。性欲がなくなり、タイミングを合わせるのが義務化してきています。来月の病院通いをやめようか考えています。

やらない事には妊娠するわけがないのにやる気持ちにならない(;_;)そんな中余計に旦那にイライラ(;_;)笑
せっかく病院でタイミング見てもらってるのにお金の無駄なのか、来月は行くのやめようかなと思ってます😂

一人目を出産後性欲がなくなりましたm(__)m
そんな方は毎回タイミングどうされてますか?
義務化になりつつあり旦那にも申し訳ないです(T▽T)

コメント

はじめてのままり

そーなるのもわかります😥そして性欲もないんですけど、やらなきゃ出来ないぞって自分で気合い入れてしてました💦
次女の時、排卵付近であたしは一日置きにしてましたよ😊最後の賭けみたいな感じで😅

• lii

lii

そうなんですよね(˘•̥ω•̥˘)やらない事には授かれない😂

タイミング取りたい時こそイライラして余計そんな気分になりません( ¨̮ )笑

• 2月14日
もんた

うちもかなり無理してしてます、完全に義務ですね笑
排卵日あたりにしかしてないです😅
通院もお金かかりますしね…排卵検査薬と基礎体温でなんとなく分かりそうなら、それでいいと思います。

• lii

lii

排卵検査薬がイマイチで💦病院に見てもらってます!義務化になりつつありうちも排卵期しかやりません!笑

子供いると余計ですかね(T▽T)

• 2月14日
マベル

同じような質問を2、3日前に別の方がしてていっぱいコメント付いて盛り上がりました(笑)みんな妊娠後一回もエッチしてない人ばかりでした!でも二人目欲しいから仕方なくタイミングとるって言ってましたよ🤣ちなみに私も妊娠してから息子が2歳になるまでエッチしたのは一回のみです!でも二人目欲しいから今周期はタイミング取りました!一回だけ(笑)運良くその一回で妊娠しないかなぁ〜なんて思ってます😂
旦那さんの事は決して嫌いではないですし、別に仲も悪くないですが、エッチはしたくないです。でも二人目の為に頑張りましょ〜!!

• lii

lii

そうだったんですね(^^♪
    やはり産後は減りますよね!
    うちも減りました!あたしがその気になれなくて😂

同じくエッチはやらなくてもいいと思ってます!笑
    なのでほんと子作りのための行為となってます💦💦

• 2月14日